KDDIの「誰でも割」

以前、NTTドコモから「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」という
割引サービスを始めるとの記事を書きましたが、これに対抗して、
KDDIでも「誰でも割」を出すそうです。

この「誰でも割」とは、2年間の継続利用を約束すれば、誰でも1年目から
半額になるというオドロキの割引サービスです。

SOFTBANKモバイルのホワイトプラン「月額980円」にかなり魅力を
感じていたところ、NTTドコモ、KDDIも割引プランを充実させて
きているので、どの携帯会社にするか迷ってしまいますね。
 ※関連記事は右サイドバーの「リンク集」から、「関連記事」のリンクを参照ください。


【テクニカルエンジニア(NW)今日の過去問対策】
平成16年 問3

二つのタスクが共有する二つの資源を排他的に使用するとき、デッドロックが発生する可能性がある。このデッドロックの発生を防ぐ方法はどれか。

ア 一方のタスク優先度を高くする。
イ 資源獲得の順序を両方のタスクで同じにする。
ウ 資源獲得の順序を両方のタスクで逆にする。
エ 両方のタスク優先度を同じにする。
 ※答えは「続きを読む」で
【イ】
デッドロックを発生させないためには、各タスクの資源の排他順序を
統一する必要があります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49417711

この記事へのトラックバック
Produce by Nariaki Okamoto
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。