ウォークマンSシリーズ

SONYから携帯音楽プレーヤー「ウォークマンSシリーズ」が発売になるそうです。

発売日は10月20日の予定で、ノイズキャンセル機能を搭載し、高音質での音楽再生が可能になるそうです。
また、液晶ディスプレーを搭載し、動画や写真の閲覧も出来るそうです。

価格は8GBのモデルで2万7千円程度になるようです。

昔は携帯音楽プレーヤーといえば、SONYというイメージがあったのですが、最近ではAPPLEのiPodがすっかり携帯音楽プレーヤーとして定着してしまった気がします。

このような新技術により、またSONYが携帯音楽プレーヤーの第一人者として復活してくれるのを期待しています。
 ※関連記事は右サイドバーの「リンク集」から、「関連記事」のリンクを参照ください。


【テクニカルエンジニア(NW)今日の過去問対策】
平成16年 問29

ネットワークのフロー制御の一つに、受信確認をメッセージ単位で行わずに、複数のメッセージを連続して送信する方法がある。この方法において、受信確認を待たずに送信できる最大メッセージ数を何と呼ぶか。

ア ウィンドウサイズ
イ セルサイズ
ウ チャネル数
エ レイヤ数
 ※答えは「続きを読む」で
続きを読む
Produce by Nariaki Okamoto
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。